2005年02月

2005年02月28日

入院ちゅう

050228_1140~01.JPGこれは点滴です。
看護婦さんに隠れてこっそりメールを打っていますσ(^◇^;)。。。。
もうすぐ入院して一週間。見える景色が、天井から少し広くなりました。

突然のことで
たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしています。
すいませんm(_ _)m

今夜も早く回復できるよう祈りながら眠ります☆

おやすみなさい


nozomipon at 19:58|Permalink

2005年02月19日

中華鍋で陶芸!?

050216_1415~02.JPG珍しいシーンなので、パチリ(o^-')b

さ〜て、問題デス。
何を作っているんで
しょうか?

答えは・・・すぐ下↓


nozomipon at 18:08|Permalink

答え

050216_2229~01.JPGジャーン\(◎o◎)/
まい、オチョコです。
益々お酒がおいしく
なっちゃうね〜(*^_^*)
いや、こまったー



nozomipon at 18:07|Permalink

2005年02月08日

イチゴ食べまっせ〜!

050202_1435~02.JPG

三浦へイチゴ狩りに行ってきました!

食べる、食べる、思いっきり食べていいんだもの。
そりゃ食べますよねぇ?

制限時間は、30分。

さ〜あて、いくつ食べたでしょう?


この写真は・・・思う存分あますところなく
食べきった後のやや脱力モードの顔です^^;



nozomipon at 13:49|Permalink

2005年02月01日

ジャズ・ピアノ6連弾\(◎o◎)/

050129_2043~01.JPG

グランドピアノが6つ!

小学生以来、ピアノの縁のないのぞみぽんが
何のご縁か、ピアノ6連弾コンサートへ。
佐山雅弘さん
小原孝 さん
国府弘子さん
塩谷哲 さん
島 健 さん
山下洋輔さん(順不同)

今をときめく☆ピアニスト達の共演です。

やっぱり、ホンモノってのはいいものです。
今年は、イイものにいっぱい触れるぞ〜いっ!!



nozomipon at 11:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)