2009年10月

2009年10月31日

王子に てづくり 風呂敷もらったよ☆

e0801c77.jpg
6d49882d.jpg
9df33250.jpg
わ〜い☆

似顔絵つき★

のんちゃんと 名前入り♪

ひつじ帽を みつけたときみたいに

ココロが ぴょんぴょんよろこんだ◎

功ちゃん
奥さん(名前を書いてくれたらしい)
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いつか子供ちゃんができたら
名前入りの風呂敷バックを作ってあげたいな。


nozomipon at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

しあわせ つづき

3f91f6c1.jpg写真は 先日 参列した挙式の会場。

これから大学インターン時代の友達の
挙式で 小笠原伯爵邸へ。

当時のメンバーに、二次会の召集をかけたら、
実は 僕も そのひ結婚式なんですと

カミングアウト!

なんとっ★

しあわせ 続きですなあ。

ワタクシ本日は司会を仰せつかっていて
出掛ける際に
仕事に出掛けているダーリンから メールが届く。

僕が いつでも見守ってるよ、がんばってね〜

しあわせを 振りまいておいでって

要約すると、そんな感じ(笑)

しあわせ もらいに 行くんじゃないのかーと思いつつ

なんて やさしい旦那さん とニンマリ。
十年後も そんな関係だと よいなあ と願いつつ

目の前にある しあわせを 有り難くおいしく いただきま〜す♪

さて もうすぐ、しあわせの 館に 到着だっ★


nozomipon at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月19日

ねこにゃ〜

af3ab59a.jpg


nozomipon at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月13日

いまから☆ カイジ

7fcf3cfa.jpgを観ま〜す☆

映画館が
どえりゃ〜ロマンチックで

うっとり。


nozomipon at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

新宿伊勢丹イタリア展♪

9cc75faf.jpgで ぷ〜ら ぷ〜ら。
たのしすぎるっすぅ☆
イタリアワイン
試飲しまくり で
プレゼント用と 自宅用に 配送しましたん。

なんと 送料、都内だと300円ほどだったものでねぇ(笑)。
さて、写真は テーブル マットと リモンチェッロ。

かわゆし。

た〜くさん他にも 買いましたが(笑)
あえてひとつだけオススメするならば

このリモンチェッロを。

これは なかなか他では 買えますまい。
とにかく おいしい。
レモンの皮を アルコールに漬け込んだお酒でござんす。
グラッパのような食後酒で 保存料、着色料、香料、添加物なし。

あの青の洞窟で有名な、カプリ島産の、
400年以上続く伝統レシピの賜物だそう。

ふだんは業務販売専用の2000ミリリットル 10000円を
買っちゃおうか
すご〜く悩んだくらいに おいしいよ☆
でも ビンを割ったりしたら 悲しすぎるので やめました。
たしか 月曜日くらいまで やっているそうなので
新宿に 行く機会があったら 是非どうぞ〜♪


nozomipon at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

とっても簡単♪ ジンジャークッキー



詳しくはこちらを、みてねん♪

しょうがで 

カラダを ぽかぽかに しませふ


nozomipon at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月06日

おめざ展♪

3ed0315d.jpgはなまるマーケット(TBS8時半〜)を
大学生の頃からか?
タイミングがあえばみてしまうワタクシ。
縁あって本日、おめざ展に、すべりこみ(笑)

日本料理 萩王(奈良、明日香)の
こちらを 食す。

スピリチュアルカウンセラーの江原さんと
木村よしのさん のオススメらしい。

う〜ん まいう〜。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


nozomipon at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月04日

ヘンプナッツ☆オイル

ed8926ef.jpgひまらやん
まてりあるの

オジサンが 売っていて

いろいろ 教えてもらっちゃった♪

ヘンプ(麻)グッズは 見送ったものの

マッサージオイルを探していたわたしはコチラを 購入

100ミリで 1000円。

食べれるし カラダにも ぬれる一石二鳥。

オメガ3、6、9のリノール酸や リノレン酸、オレイン酸が

豊富で こちらも 期待大なのです☆

るん る〜ん♪


nozomipon at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アースデイ マーケットで

b2debb34.jpgひめりんごに

菊の花(食用)

やーこんと

バジル

生姜を かったよ♪
右のボトルは‘ 松の力’

これひとつで、お洗濯、お掃除、
食器洗いに、シャンプーまで
なんでもござれ。


松の樹液100パーセントの自然洗剤( 多用途濃縮洗剤)。

計り売りも していたよ。

つかうのが たのしみだわん。

ペットボトル一本分で600円な〜り〜。
きれいな河を
とりもどそ〜♪


nozomipon at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

本日の戦利品 そのいち

9491359d.jpgヨギのいちにて

A.P.Cのスカート(グレー)800円

赤のスカート イギリスのブランド?800円

バーバリーのシャツ サイズがちいさくて
500円を300円で。

ヨガウエアを 目当てに行ったのになあ・・

ヨギーは はやおきだから 着いた頃(11時前位)には かなり 品薄でした。

ぐすん。

でも しめて 1900円。

悪くないよね?(笑)


nozomipon at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)