2009年11月

2009年11月12日

ピザをたべたら 夜でした。。。

1b6d949d.jpg
f478567b.jpg
ベジピザを焼いて
おんなじ生地でパンを作って

スープを二、三度作り直していたら

疲れ果て

遅めのランチのあとに お布団にはいったら・・

こんな時間に!?

目が覚めてお腹がすいていることに驚く(笑)。 顔も洗わず、お蕎麦をゆでて食べきり ほっと一息。

ここのところ 動き回っていたからねぇ
たまの お昼寝はヨシとしようにゃ。 写真は昨日久々に会った秩父のお友達の子猫。
かわいいにゃ◎


nozomipon at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

ねこに すかれた夜

b906bc40.jpg
5faba9bf.jpg
6644b3c2.jpg
きづいたら

どこからともなく やってきて

きづいたら

膝の上に 乗っかって

ちょっとひといき
かわいこちゃん

組んだ脚の上に 乗っかったものだからさぞや居心地わるかろうと思ったけれど
見事にバランスをとりつつ膝を曲げ
すっぽり まるまった

いつか アタシも 動物とくらしたいにゃ◎


nozomipon at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ピザ と フォカッチャ

aeb25b8d.jpg
a47629b0.jpg
ピザを 焼いて ぺろりんこ

また 写真を とりそこねちまったことに気がついて

フォカッチャは パチリ。

お粉に8分の1ほど コーンミールをいれたら

秋色に 仕上がった。
ふんわり かるく まあるい お味。

これから あの子に 届けよう


nozomipon at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)