2010年08月

2010年08月02日

Grace☆神さまからの贈り物?

3de3f471.jpg不動産屋さんの
はからいで
昨日より

新居で寝ています。

騒音や 熱帯夜に悩まされずに
あれほど安らかに眠れたのは いつぶりだろう。
あー。しあわせ〜
さて 先日も書いたけれど、今回の引っ越しと問うて、Graceとでる
その意味はーいかに? というお話。

神の恩寵とも訳すことができると、新たに気づく。
そういえば、今朝方 旧居で 引っ越し作業をしていたら

男性の独唱の声が 響いてきたっけ。

一階に住む、宣教師のお兄さんが唄ってた。

なぜ〜? 朝7時だよ〜?

いままで そんなことは なかったのになぁ。

やっぱり 神さまからの贈り物なのかしらん


nozomipon at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

てぃー ぱーてぃ

13283e40.jpg
8b156006.jpg
8f3a8515.jpg
お友達の
おうちで

after noon tea party


あんなに
おなか一杯 安心して スイーツを頂いたのは いつぶりでしょう。

なんとも、幸せな時間でした〜(*^_^*)

小さな 夏色のお土産つき。
コーディネートも かわゆし



nozomipon at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)