2005年06月13日

女性専用車両

女性専用車両。

存在は知っていたけれど、乗るのははじめて^^。
久々の通勤ラッシュ時の乗車だったので、
試しに乗ってみることに。

どきどきっ。

今まで気付かなかった「女性専用車両」の
広告案内の字が心なしか大きく見え、それを
目指す自分がちょっぴりはずかしい。

・・・変なキモチ。


それにしても、女性専用車両は一番後ろって・・

遠すぎます。
急いでいる時は間に合わなそ〜
なんて思っていたら、

すし詰めの車両がやってきて・・・
おや?
最後尾の車両は空いています。
さすが、女性専用車両。

のんきに観察していたら、自分が乗り遅れてしまったー><

しかも、次の車両は「急行」ゆえ満室御礼。

うわ〜!!
しまった><

女性Onlyでも混んでたら意味無いじゃ〜んっ。

せっかくだから、車両の真中あたりに作ってくれんかなー
女性ばっかり、というのもなんなんで
男性専用車両と隣合わせでとか。

どうかなぁ・・・

のぞみぽんこと
長谷川希のお仕事ページはコチラっ☆



nozomipon at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおとあーちゃん   2005年06月14日 23:16
希さん、お久しぶりでございますぅ〜♪
なおとあーちゃんです(^^)v
ここにこうして再びにカキコさせて頂くという事は…
そうです!
先日ふたりは無事に入籍致しました♪♪
記事とは無関係の内容で申し訳ありませんが
ご報告までに。。。
ブログがUPされるようになってふたりでまた嬉しくなって応援に気が入りますよ!希さんの感性を届けてくださいね(^ワ^)

2. Posted by のぞみぽん   2005年06月14日 23:58
わ〜!うれしいぃ。
おめでとうございますっ!
本当に嬉しいご報告ありがとうございます。

以前メッセージを頂いて、どう返事をしてよいか考えあぐねて
いたら今日になってしまいました。
ごめんなさい。

ご存知のとおり、私は継続が苦手なタイプです。
自分では自覚はないけれど、「脱力系」「気分や」という
ように友達から言われることもたまに・・^^;

そんな私が、まがりなりにもHPやブログを続けてこれたのは
なおとあーちゃんはじめ、みなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。


そして、本当におめでとうございます!
こうやって、ご報告してくれた事がとってもうれしいです。
ありがとうございます☆

コメントする

名前
 
  絵文字