2005年06月15日

客室乗務員室

d02b9fb1.JPGなぜか写真が反映されず・・・
下の記事と合わせてご覧下さ〜いっ♪

nozomipon at 15:08│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by deep days   2005年06月15日 20:29
楽しく記事読まさせて頂きました!お仕事大変でしょうが、お身体大事に頑張ってください☆希さんの笑顔は癒し効果あいますね♪
2. Posted by deep days   2005年06月15日 21:15
一回コメントしたんですが、表示がComments(0)のままですね?!なぜでしょうか?
3. Posted by 池っち   2005年06月15日 23:51
はじめまして。

中華航空は今まで10回ほど利用してますが、裏側?を楽し

く読ませてもらいました。

今後は台湾にとどまらず!色々と世界を探検?してみて下さ

い。

4. Posted by iitomo   2005年06月16日 13:56
いやぁ、面白い内容っすね。
のぞみぽんのキャラが全面に出てるし。
機内食工場とか成田の近くにあるんだ
って初めて知りました。
昨日あまりに楽しみにしすぎた為か今日はぶっ倒れて休業です。
次回もさらに次も楽しみです。
5. Posted by はせがわたかし   2005年06月16日 21:07
神奈川限定のぶらり旅から、世界に羽ばたく“すっぴんレポーター”に変身かあ〜
素直に嬉しいです。
でも、旅ばっかですね〜(笑)
とにかく体に気をつけて頑張ってください。
6. Posted by ごんた   2005年06月16日 23:36
コラム読みました。とても丁寧に書かれていて面白かったです。アテンダントのカバンにはイソジンや目薬が入っているのは面白いですね。飛行機の中は乾燥しているから、ノドや目のケアには気をつける、ということなんでしょうか?

僕が飛行機に乗るときは、足元の広い席(=非常のときにはお手伝いをしてくださいという席)をだいたい選んでます。
すると離着陸のときアテンダントと向かい合わせになるのですが、多くの人が大きな手帳を取り出して書き込んだり読んでいたりするんですよねぇー。それを見るたびに、いつもどんなものが挟んであるのか気になります。機内アナウンス用のマニュアルが挟んであるのは分かったんですけど。

次のレポートも気をつけて行ってきてくださーい!!

コメントする

名前
 
  絵文字