2005年06月24日

トレンドリーダー

cf0b7275.jpg暑いですね〜。
ムシムシですねぇ。
むんむんというか^^;

今日は先日インタビューを受けた記事のUPの
ご報告です☆
トレンドリーダー

いつもインタビューする側でされることは久しぶり。
インタビュー当日は少しドキ×2でした。

実は会話の様子を、昔なつかし・テープレコーダーと
未だに使いこなせない・ICレコーダーでダビングさせてもらったんです。
家で、聞いてみたら・・・・

しゃべるしゃべる、のぞみぽん^^;

後から聞いてみると、気づいていたものの独演会状態。
うれしくってつい、トーク・トーク・と〜くっ☆

あ〜どんな切り口でライターさんはまとめてくれるのかしら
とドキドキしていましたが、ほのぼのと書いてくれました!
ありがとうございますっ。

未だ使いこなせないICレコーダーや動画で、こういった
日々の活動や、舞台裏などをNozomi Channelで紹介していきたいな〜
と今日も”表現者”長谷川希は夢いっぱいです☆

nozomipon at 14:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミエ   2005年06月25日 03:14
トレンダーズ〜来ました。何故か希さんの写真見ると杉浦さやかの旅手帖思い出しました。満開の笑顔ステキです。
2. Posted by のぞみぽん   2005年06月25日 08:34
満開の笑顔・・・うれしいです^^

スマイル・のぞみぽんで行くッス!


杉浦さん・・・かわいいほのぼのとしたイラストを
書かれる方ですよね。あの本には大事な宝物が
ギッシリ詰まっていそうで素敵ですよね。

私もいつか、そんな幸せBOOKを出したいです☆

コメントする

名前
 
  絵文字