2005年07月27日

乗らなきゃソンソン!!!空飛ぶ展望台☆

342a46a6.JPG出ました〜っ!!!

楽天トラベルさんで連載中の旅コラム。
すっぴん旅れぽーたー長谷川希のタビコラム
vol.3エアトランセ×北海道編


今回は、函館〜帯広間を飛ぶ、
うわさのエアトランセを取材してきました!


もう、これは絶対乗ってほしぃぃぃ〜(><)。


コミューター機のエンジンの振動。
シートから伝わる感じが、とってもリアル!

座席が2列配列だから、すべて窓側。
函館、帯広の大自然が目の前に広がります。

空から楽しむ、北海道!

個人的には、
北海道たび・3回目にして・・・長谷川希が、出合ったぁぁ〜
                (ここは、ウルルン風に^^)

これは、知らなきゃソンだな〜。
本当にそう思い、思わずつけたタイトルが、こちらです。
乗らなきゃソンソン!!!空飛ぶ展望台☆
^^



nozomipon at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シオヤ   2005年07月29日 10:43
こんにちはー。旅コラム拝見しました。コックピットにまで入れるなんてうらやましい。実は北海道に行ったのは、母のお腹の中にいた時が最後なので、改めて北海道を旅してみたいです。
2. Posted by やえ   2005年08月01日 19:59
小型機の旅という旅行も斬新で興味を惹かれましたが、
江村社長の若さにびっくり!この若さで10億かき集め
たって…すごいなぁ(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字