2005年09月11日

「韓国といえば、マカルー!」の星山玲社長☆

この夏の素敵な出会いのひとつが、ソウルの取材先で出会ったマカルーの星山玲さん。

Wソウルhotel取材中にお会いして、とってもお洒落な方だなぁ〜、
どこかでお見かけしたような(マスコミにも沢山取材されているので)
と思っていたら、なんと社長さんでした!

すらっと背が高くてモデルみたい。
天は二物を与えてしまった・・という感じ^^

それからというもの、日本に帰ってきてはほぼ毎日、ストーカーのように^^;
星山玲社長のブログをチェックしています。

起業してちょうど一年ということで、心境の変化や行き方のポリシーなど
とっても勉強になります。

昨日は、お誕生日&会社創立1周年パーティにも呼んで頂き、プリンセスのような
ドレスをさらっと着こなすお姿に、久々に”きゅん”となってしまいました><。

この時ばかりは、のぞみぽぽぽ〜んっ、
なんて言っている場合ではなく、とにかく初対面が大切。
だって、とても素敵な方達がお祝いに集まっていらっしゃるのだから。

-この日の”出会い”ダイジェスト-

プリンセスのような玲さんと、ダンスフロアでくねくねと踊る熟女の動きに
合わせてステップを踏むという貴重な体験を。
元へなちょこダンサーの血が騒ぎ、思わず踊り狂いそうになるも
喉が渇き自制に成功。

アーユルベーダーのサービスを広めたいとキラキラした瞳で語るKさん。
トークもさることながら、施術のプロだけあって繰り出される身振りに
目がクギ付け☆可愛過ぎます。お肌もすべすべで綺麗だしぃ〜。

玲さんのブログによく登場されるハワイ好きのMさんにもお会いできて感激☆


帰り際まで、某制作会社の社長さんをお店の店員さんと本気で間違えていたり・・
(これはKさんの服装が全身ブラックだったこと、サービス精神があまりにも
 素晴らしかったからなのですが・・・でも、ごめんなさい。)

・・・と、楽しい出会いがありました!


やるなら徹底的に!ということで、一生懸命生きている星山玲社長。
これからも応援しています。
私も一歩でも近づけますようにー☆


nozomipon at 17:44│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 花のちから  [ No day but today ]   2005年09月14日 12:17
家の玄関に花をおいてある。 ヒルズで購入したロータス。 フェイクだが、とても繊

この記事へのコメント

1. Posted by かとうあきこ   2005年09月12日 10:32
すごい!
うらやましい!

私も今月の日経WOMANでみました。
写真で拝見しましたが、きれいな方ですよね…。

私もblogチェックしてみます。

2. Posted by むらーん   2005年09月17日 01:17
5 おはつです。

TVKで見てまして、ブログも拝見してました〜!

で、おはつなのですが、人との出会いや、目標にする事ってすごく大切ですよねっ!

もう時期三十路になる自分ですが、そう言う事って日々大切だと思い、、、(思うでなく)大切なんですよねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字