2005年09月24日

まくら

nozomipon at 00:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fassa   2005年09月25日 21:45
 のぞみさん.ご無沙汰しています.
新しいまくらですか?寝心地はいかがですか?
それにしても,のぞみさんはにニコニコ笑顔は本当に
可愛いです.
いつも,応援しています!
2. Posted by やえ   2005年09月25日 22:51
ご無沙汰してます。
この1ヶ月ばかり、ゼミ合宿やら夏休みの課題やらでバタバタ
しておりました。課題はあと1週間ばかり終わらなそうなので
(T_T)それが一段落したら、ゆっくり遊びに来たいと思います。

写真のまくら、大きくて気持ち良さそうですね。話題の低反発
でしょうか?うちのまくらは写真の1/4くらいの大きさで、反
発云々以前にせんべいみたいになってます。私も新しい枕を買
おうかな…。
3. Posted by ごんた   2005年09月28日 02:21
タイトルだけでコメントないのはなんででしょう(・・?

でも、顔を見ると満足げな表情なので、きっと新しい枕をゲットした
のですね?

でもよく見ると頭の下の部分、枕本体の色と違うところあるような?!
なんか敷いているのでしょうか??

あ、「?」だらけだ・・・(^_^;)

枕1つで寝心地って全然違いますもんね。たまにホテルに泊まると枕が柔らかすぎることが多くて睡眠が浅かったりしちゃうんですよねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字