2005年11月26日

チャン・ドンゴンの、チャミスルGIRL☆

d96c5376.JPG
今日の一日。

午前中。
春に発売予定の、美容雑誌のモデル撮影へ。

来年の春は、ロマンチックがテーマらしく、
ちょっとフェミニンな感じに。
パーマを掛けてもらい、カラーもややピンク系にへ〜んしんっ。




午後は、オープンカフェでらんちの後、古着屋さんへ。
アンティークって、サイズが難しいのだけど、
運命の一着を見つけてしまいましたあー!

おっ!とぉ〜  
初めて入った古着屋さんで、一目ぼれで試着をしたワンピース。
なんと、サイズもぴったんこさん☆

「アンティークにしては珍しい仕立てで、しかもこれ、昨日出したばかりの
 一着なんですよー」と定員さん。


 ついてるね、のってるねぇ〜私ったら・・・^^ イェイ!イェイ!



その後、明日のデザインフェスタで、取材を受けることになって
その打ち合わせを電話でしつつ、原宿へ。

スカパーのイベントの前にじゃんがらラーメンで一人小腹を満たし幸福に包まれる。

今日のイベントメニューは、
ホワイトマンのトークショー&
韓国四天王チェンドン・ゴン主演のデビュー作「われらの天国」試写会&
花世さんのステージ。


盛りだくさんのイベントに満足して、楽屋へ。

楽屋では、テレビ中継で会場の様子を見れるのだけれど、
どうやら抽選会が始まったみたい。


「こういうの当たりそうなんだよね〜」
なんて、みんなに話していたら・・・


司会者が読み上げた番号が、「113番」

「あああああああああああああああ!!!!!
 それってアタシー!」

本当に当たっちまったよ。
大急ぎで楽屋から飛び出し、思わず舞台袖からステージに乗り込んでしまった。

戦利品は、チャミスル。
チャンドンゴンのCMで御なじみのJINRO。

やったあ〜!!!!
ステージで飛び跳ねて、ソソクサと退散。

あーアタシってついてるわ〜☆
その後、みなさんとおいしぃ〜夕食へ。



最近は、意識をして自分の内側の声に耳を澄ます。
行きたい場所、見たいもの、一緒にいたい人、食べたいもの
感じるままに。

いいものを吸収し、いい出会いに恵まれて、今日も一日元気に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
今日も幸せに包まれて眠ります。

おやすみなさい。




nozomipon at 01:01│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2005年11月26日 19:54
5 はじめまして!ぶらりから応援してます。
写真とても綺麗です。のぞみぽんの明るいさが、クジ運までも引き寄せてますね。
これからも頑張ってください。
2. Posted by のぞみぽん   2005年11月27日 06:30
ツネさん!

ありがとうございます。
ぶらりの時からとは・・・嬉しいですね^^
さすがテレビマジックだわ〜(笑)


ツネさんからの初メッセージも引き寄せちゃいました〜☆
イェイっ!
3. Posted by ツネ   2005年11月27日 21:54
5 おおっ!何気にみたらのぞみぽんから返信が入ってました。感動です。最近、嫌な事が多かったので少し元気になります。ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字