2005年11月26日

飛行機に、乗る人も乗らない人もセントレアでX'mas☆

a21e6f59.JPG
おはようございます。
朝一番に、まずはお詫びを。
HPのhttp://www.nozomipon.comのトップページの更新画面の調子がおかしく
今日のひとことや、最近のお仕事欄や、消えてしまいました〜 ><。。。
ゲストブックも、書き込みができないようで・・
いつからシステムが不調なのか分からないですが、メッセージを書き込んで
下さったみなさん、本当にごめんなさい。


早速、復旧を目指します。

それでは、気を取り直して・・・
セントレアより一足早いXmasのレポートをお楽しみ下さい☆
(ブログのツリーは都内です^^;イメージ図。ご了承下さいませ)

たっぷりコース☆(お時間があるアナタに)


ちょこっとコース☆(時間がなくてもココだけは!長谷川希の勝手にチョイス)




晩秋のアルプス・スイスからのレポートはコチラ☆
命の洗濯とはまさにこのこと。
圧倒的な自然美とスイス流ホスピタリティーに魂が浄化される・・・
そんな旅でした。
是非、大切な方とお薦めしたい旅先です。

nozomipon at 08:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フラット   2005年11月26日 21:30
あら、トップページ消滅ですか?
何があったのでしょうか。
うまく復旧出来ると良いですね。
2. Posted by おってい   2005年11月27日 00:52
最近の空港はすごいですね〜。
なんでもそろっちゃうから、一日いても飽きませんね。

トップページ早く直るといいですね。
ブログの更新楽しみにしてます!

がんばってください!
3. Posted by のぞみぽん   2005年11月27日 06:25
フラットさ〜ぁん、おっていさ〜ぁん
そうなんですよ。

なんだか、ゲストブックも書き込みができないらしくって・・><。。

コメントする

名前
 
  絵文字