2006年01月21日

雪にも負ケズ、頑張れセンター受験生!

26e0e3a8.JPG朝、目が覚めると、窓の外、
そこは、白銀の世界だった。

・・・なんて書くと、
ロマンチックだけれど、
実際は寒いんです。(笑)


そういえば、
アメリカ人の友達も、
雪がみたいって言っていたっけ。


これで、夢が叶ったね(o^-')b

☆・・・・☆・・・☆
さて、今日誰が一番大変かというと、そう、
たぶんそれはきっと、センター受験生のみなさん。


交通機関の乱れとか、慣れない寒さだとか。

でも条件は、みんな一緒。
きっと忘れられない試験日になるね。

追伸・
先輩からアドバイス。

1・試験が終わったら、答え合わせは、しないこと。
センターすべて受け終わってからにしましょう。

2・過ぎたことは忘れ、次の科目の見直しを、してね。

3・最後まで受けること。センターだけで、出願できて
受かっちゃう私大もあるから。


頑張れ♪





nozomipon at 13:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆち   2006年01月21日 21:25
なんか今日、すごい雪だねぇ。
センター。なつかしいねぇ。
天気にめげずがんばってほしいね。
一年のせいかがここにあらわる!
日なんだもんネ。
2. Posted by のぞみぽん   2006年01月22日 23:52
まゆち。

ほんと、懐かしいの一言だね^^

コメントする

名前
 
  絵文字