2006年02月13日

にいがた紀行 3

8c44ab9f.JPG熟女エース達とともに、
海岸ドライブをしながら
新潟市へ。

もちろん、運転手さんは禁酒でした。
ホント、ありがとうごぜぇますだ〜。

車内は、
熟女、元気で、ひとり独演会状態。
でも、面白いからオーケーです。



一番ためになったのは、すっぽんのお話でした。

知ってました?
すっぽんは、本来、女性のための食べ物なんだそうです。 
熟女いわく、体験して実証済みなんだとか(苦笑)

さすがに、何年前?
とは聞けんかったわぁ〜。


そういうわけで、殿方に、
「すっぽん食べにいこうぜぃっ」
と誘われたら要注意です。


男の子がヒートアップするというより、

乙女を、その気にさせて、
どうにでもしてぇ〜、と
させてしまう作戦だから、だそうです。



今度、わたしが「すっぽん食べたいわぁ」と
言っていたら、「今夜は寝かせないわよぉ」
という意味です(笑)。


nozomipon at 23:38│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごんた   2006年02月14日 01:37
まだ帰省の途中ですか?

会社の同期と来週の会社帰りに鮟鱇鍋を食べにいく予定があるのですが、どうやっても仕事が忙しくてムリそうです。
シクシク・・(泣

すっぽんはへぇーー、そうなんですか。知らなかった。いや、覚えておかないといけないですねぇ(^^)
2. Posted by イカリ   2006年02月14日 15:45
新潟満喫してますな〜〜
シーサイドライン、昔っから大好きです。


すっぽんにそんな効能が!!w
3. Posted by のぞみぽん   2006年03月05日 17:52
たまには、
「へ〜」というコネタも
交えていきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字