2006年02月17日

命名したいのは、未来を創るパートナー

今日、DELLのパソコンが届きました。

まず、
初期設定をしますよね。

登録事項に、
パソコンの名前とありました。

ちょっぴり、考えて

「未来のパートナー」と名付けました。

こうして、メールを書きながら、
「未来を創るパートナー」と命名したかったことに
気づきました。

あちゃっ。


未来のパートナーと、未来を創るパートナーと、
意味が、だいぶ違うよねぇ?

未来のパートナー、
それくらいの相棒意識は重要だと思うけれど、
嫁入り前だしねぇ。

ほんとうに、相棒になっちまったら、それはそれで
寂しいしぃー。


うぅーんっ。
言霊ってあると思うから、やっぱり、
未来を作るパートナーに変更すべき?


nozomipon at 22:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てらじ   2006年02月18日 00:22
DELLのパソコンは希さんのお仕事用のPCですか?我が家のPCも丸5年使用し、そろそろ新製品に使用かと考えているのですが、DELLのパソコンはノートですか?差し支えなければ型番教えてください。
2. Posted by のぞみぽん   2006年02月18日 11:18
DELLぱそは、INSPIRON630mです。

デスクトップから、ノートに
わたしも、ちょうど、切り替えたところ
です。

コメントする

名前
 
  絵文字