2006年03月18日

おちさんの、サイン本

fc621a37.JPG『時間の教科書』(おちまさとさん)の
トークイベントへ。
40分のトークの後には、すっかり気分が盛り上がり・・・
サインがもらいたーいっ!!!。

でも、もうちょっとビックになってからの方がいいかなあと・・
やや迷ったもの、
う〜、
う〜っ、
こんなチャンス、めったになーいっ!!!と腹をくくり、
サインをもらい、おちさんとの距離を縮めるために(まずは、物理的に)
『企画火山』を買いました!
(『時間の教科書』のイベントなのにね^^;)

ビジュアル買いです(笑)
これから、拝読させて頂きますっ!

追伸:
それにしても、久々にキンチョーしました。
ウブです。
意外とミーハーでした。

nozomipon at 20:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字