2006年04月19日

コスプレ★タビで、新しい自分と出会おう。

06f2e38f.JPGコスプレ★タビで、新しい自分と、
出会ってしまいましたわ、“あてくし”。

(*この“あてくし“というのは、只今、あてくしの
  周辺で小さなブーム?なのです(笑)
  あたくし、の変化球かしらねぇ。)

先日、背中に羽をはやして、驚かせてしまったわね、ごめんなさいね。
(*慣れない、プリンセス用語のため、間違っていたら教えてね。)



羽が生えると、気分も変わるって、ご存知でした?
知らんわなあ・・たぶん。(おっと、素が出てしまったわ)
先日は、3つの分野のプリンセスに、変身しました。
お写真が上がったようなので、ご紹介させて頂きます。

エントリーナンバー1番。
妖精のプリンセス
よく変身しているから、結構、はまってるでしょ♪


エントリーナンバー2番。
小悪魔のプリンセス
もっとも、得意としてる分野だわ。

さあ、思う存分、痛がるとイイワ。
って、すっかり、気分は小悪魔よ。



そして、エントリーナンバー3番。
一番、苦手だったのが、ブライダル・プリンセス。
だって、経験がないんだものぉー。
ぶぅぶぅ。

気になる方は、ご自分で写真をお探しあれぃ。

えっ?意地悪だって?
な〜にを、おっしゃるのかしら。



だって、あてくし、小悪魔ちゃんですもの。



nozomipon at 17:02│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かいじ   2006年04月20日 18:50
5 コスプレタビ----
それは新たな自分を探す、旅の一つなのかもしれません・・・。

ってな感じですかね。更新頻度も素晴らしいですね☆彡
希さん流の旅、世界中の誰より深めちゃって下さい!

2. Posted by のぞみぽん   2006年04月20日 18:58
カイジさん、そのとおりっ!

タビとは、究極には、自分との出会いですから。
もちろん、新たな出会いもありましょう。
ただ、最後に戻ってくるところは、ありのままの
自分。過去の自分。これからの自分。

究極のタビの道連れ、それは自分自身なのでありましょう。
3. Posted by Rick.   2006年04月21日 00:14
私の勝手なイメージです(笑)。
明るく て 元気 で 活発☆
  そしてスマイル!!

うーむ、女性はやっぱり恐ろしい(失礼っ^^;)♪
4. Posted by めぐみ   2006年04月21日 09:17
『あてくし』いいねぇ(笑)。
ブライダルの写真が、よかったなぁ☆
5. Posted by のぞみぽん   2006年04月21日 09:36
Rickさん。
おんなは、化ける生き物ですわ。

やっぱ、スマイルでしょう♪
6. Posted by のぞみぽん   2006年04月21日 09:37
めぐみさま。
あてくし・・・ハマリそう?
ブライダル、マジですか?
ありがとう。
7. Posted by 田舎暮らし   2006年04月22日 19:34
日常の中の発見こそが、出会い。と教わりながら・・・大切なものを見のがしていたようです。小悪魔、ハマリました。
8. Posted by eri   2006年04月23日 01:10
のぞみさんは美人だと思ってたけど、どちらかというと、男前ですね。宝塚の男装とか似合いそう!
9. Posted by のぞみぽん   2006年04月23日 07:57
eriさん・・・

見破ってしまいましたか。
よっ!
おとこまえっ!
・・・・・・・・あたし。

コメントする

名前
 
  絵文字