2006年05月11日

ヨガ道

8371412d.JPGスピリチャルな力を鍛えるために、
生まれた修行。

それが、ヨガ。
とても大雑把な解釈だけど。

最近、ハマッてまして。
今日は、スタジオで60分。
自分と向き合うタビにでる。

終わったあとは、なんだかボーっとなって、
気づいたら睡眠してて、起きたら、夜でした。

ほぅ。
お昼寝、6時間くらいしてね?
恐るべし、ヨガ道。
恐るべし、フリースタイルなアテクシ。

今から、ちょっくら街に出よう。
筆を買って、アタシも、文字を書く。

アディオーォォーすっ。

nozomipon at 21:07│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぐみ   2006年05月12日 10:25
お昼寝で6時間。。。。。
それはすでに『お昼寝』ではないのでは???

おそるべし!のぞみぽん☆
2. Posted by のぞみぽん   2006年05月12日 10:34
めぐみさま

眠るって、体力がいることらしいですわよ。
アタクシ、まだまだイケルわねっ!
イェイ☆

夜のお散歩は、なかなかオツでした。
3. Posted by 小役人   2006年05月13日 01:17
 どうも。お散歩の前の11日夜に都内某所のバーでお会いした小役人です。覚えてます?お話できて楽しかったです。ブログみてますよ〜。これからもがんばってください。私もがんばります〜。
4. Posted by yukky   2006年05月13日 21:14
ヨガって、素晴らしいですよね。
身体と心に、とても良いです☆

ヨガにはまってる・・・・って声を聞くと、嬉しくなります♪
5. Posted by のぞみぽん   2006年05月14日 01:30
小役人さま

覚えてますともー。
色白のお姉さま。
スタイルのよさと、ネクタイの着こなしと・・・
もろもろ^^。
また、ご一緒させて下さーい。
6. Posted by のぞみぽん   2006年05月14日 01:31
yukkyさん

おひさしぶりです!

ヨガは、すばらしいー。
でも、過ぎたるはなんとかっていうから・・

早くペースがつかめるように、なりたいなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字