2006年05月29日

タビの、お土産。

cfff6b64.jpg「コレコレ。
 のぞみっちに、似てると思って。」


そう言って、焼肉の帰り道、
突然手渡された、葉書。


「ん?確かにー。」

即差に、反応してみたものの、

今朝になって、よくみると・・・
って、どこが似てるのじゃ?
コロンコロンと、転がるあたりかしら。

うーん、わからん。
似てるといったのか、それとも私っぽいって
ことだったのか。


ま、どちらにしても、突然のお土産とか、プレゼント
とは嬉しいもの。
だって、そのとき、その場所で、アタシのことを思い出して
くれたってことでしょう。

あの子の中の何かが、この達磨と、
私をつなげたわけでしょう。
うん。


毎日が記念日といった、誰かの有名な、フレーズじゃないけれど。

こういうのって、
ヒールのかかとが、道端にハマッてしまったような、
不意打ち故に、喜びもひとしおって感じで。

うれしいニャ〜☆ 
(*^ー^*)

ありがとう。



nozomipon at 13:57│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金子秀一   2006年05月30日 10:58
確かにそうですよね〜。

とつぜんのサプライズって、本当にうれしいですよね。

達磨さんとのぞみぽんさんをつなげたのも、のぞみぽんさんから出ている魅力的なオーラに力でしょうね。
そんな気がします!!

HPとブログとメールでしか、やり取りさせていただいたことないのですが、のぞみぽんさんからはとっても強い魅力的なオーラを感じます!!
内面の美しさがにじみ出ているのだと思いますよ。



それにしても、達磨さん、とってもかわいいですね!!

2. Posted by ぴょん吉   2006年05月30日 13:38
サプライズ!するのも、されるのも、楽しいね。

その達磨さんは、のぞみぽんさんの分身!?

達磨なのに身軽で、ぴょんぴょん。て、笑みがこぼれます。
どこにいても、誰にでも愛され、縁起物のような存在なところ、似てますね。
達磨は転んでも転んだままでいない。すぐに、何度も起きあがります。
3. Posted by Rick.   2006年05月30日 18:21
もうだいぶ前の話しになりますが、単独でツーリングを行っていた時、やはり旅先の知人からメールが送られてきたコトがありました。
なぜその時に、まったく非日常的な空間にて私のコトを思い出してくれたのかはわかりませんが、なんか泣きそうになったのを覚えています。
その時、思いました。やはり、1人では生きていけない・・・。

・・・この達磨、カワイイッ☆☆
4. Posted by のぞみぽん   2006年05月31日 10:34
金子さん

褒めすぎですわよ

ありがとうございます。
これからも、色んなものを
引き付けていきましょ〜☆
5. Posted by のぞみぽん   2006年05月31日 10:37
ぴょん吉さん・・

「達磨なのに身軽」、
って、確かにぃー。

「縁起物のような存在」
うん?
そうなのかしら、アテクシしぃー?


「何度も起き上がる」・・・
達磨さまにあやかって、強くしなやかに
いきましょうよ
(達磨がなかったから・・
6. Posted by のぞみぽん   2006年05月31日 10:39
RICKさん。

ほんと、ひとりでは生きていけないッス。
・・・ッス。

今日も、明日も、これからも、
感謝を忘れないでいたいですね。
7. Posted by マカルー星山玲です。   2006年06月01日 00:39

のぞみちゃん、写真、相変わらずカワイイね。
PCが壊れてメルアドがわからなくて、
ちょこっと用事があって、メールくださいな〜。




8. Posted by のぞみぽん   2006年06月06日 11:05
ポンポニャック、いい名前ですね。
ぽん、つながりで。

ご親戚^^、なんちゃって

コメントする

名前
 
  絵文字