2006年07月03日

漫画で学ぶ、ラリー。

ガッデム 1 (1)

せっかくだから、ラリーについて出会いを深めようと
アマゾンでオーダー。

あらゆる困難を乗り越えて、生還することを目的とする
ラリーの舞台は、サファリ・ラりー。


漫画って、すごーい!
楽しみながらルールも学べちゃうし。
一巻だけのお試し買いだったのだけれど、早くも続きが
気になって仕方がない。

出会いを深めるには、漫画から♪
っていうのも、いいもんだ。

気になるアナタは、チェキラぅ☆




nozomipon at 23:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はらだっち   2006年07月05日 23:59
僕にとって、人生とは旅どころかまさにラリーです。
生還して栄光を手にするか、途中で力尽きるか。
もう、毎日を生きること自体が困難の連続です。

で、実際磨り減ったタイヤで廃道同然と化した峠越えの
旧国道を命がけで探索なんてこともしているわけで…^^;
根っからの冒険好きなのかもしれません(笑)

それにしても、漫画って面白いだけじゃなく、ほんとに
いろんなことを知らず知らずのうちに学べちゃいますよね!
漫画で仕入れたトリビアが思わぬところで役立ったりする
こともよくあります^^
2. Posted by 金子   2006年07月06日 17:44
ホント、日本の漫画って、かなり質が高いですよね。


漫画雑誌の謳い文句にあったような気がするのですが、漫画をとおしてその道の通にになろうみたいなことが書いてありました。


ホント奥が深いですよね。


ちなみに、最近少女マンガにはまっています。

のぞみぽんさんは、お勧めの少女マンガ(少女マンガに限りませんが)とかありますか?
3. Posted by 金子   2006年07月06日 17:47
ホント、日本の漫画って、かなり質が高いですよね。


漫画雑誌の謳い文句にあったような気がするのですが、漫画をとおしてその道の通にになろうみたいなことが書いてありました。


ホント奥が深いですよね。


ちなみに、最近少女マンガにはまっています。

のぞみぽんさんは、お勧めの少女マンガ(少女マンガに限りませんが)とかありますか?
4. Posted by 金子   2006年07月06日 17:48
すいません。
二重投稿してしまいました。。。。
どちらか消去しておいていただけますか?

すいません。。。

コメントする

名前
 
  絵文字