2006年09月27日

トラウトの聖地「銀山湖」、ナレーション。

Angling Fan (アングリング ファン) 2006年 11月号 [雑誌]



Angling Fan 11月号 トラウト総力特集!
特別付録:撮り下ろし40分DVD 
辺見哲也のトラウト紀行

トラウトの聖地「銀山湖」を
最新タックルとエレキを武器に攻略する


この撮り下ろしDVDでナレーションしていま〜す♪

銀山湖。
我が故郷、新潟にこのような「聖地」が
あったとは・・。
大自然に抱かれての釣り紀行。
ダイジェスト版で、お届け中です。

nozomipon at 21:07│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニョロ2   2006年09月28日 22:57
4 ★早速購入しました★
はじめまして
自分は釣り人であります。
アングリングファンはたまに購読してますが、のぞみさんがナレーションをされているとあって早速購入しました。
さすが銀山湖ですね、元気で綺麗なイワナがヒットしていましたね。
ちなみに…
開高健さんは【けん】ではなく【たけし】ですのでお気をつけ下さい。
ところで…
のぞみさんは釣りに興味はお有りですか?
(^-^)/~~~ゝ゜)))ミ
2. Posted by やえ   2006年10月07日 02:17
久々にのぞみさんの生の声(?)が聴けるという事で、購入しました(^^ゞ
この雑誌を読み、付録のDVDを見るうち、私は釣りという趣味に大きな誤解をしていた事に気づきました。釣りって、とても紳士的で奥が深い趣味なんですね。

勉強になりました^^;
3. Posted by ぽん   2006年10月09日 09:04
ニョロ2さま

ありがとうございます!

>開高健さんは【けん】ではなく【たけし】ですの でお気をつけ下さい。
・・・そうなんですかっ!?
   音入れのときにチェックが入らなかったもの
   でてっきり・・。
   愛称で御呼びすることにしたのかも知れませんね。


釣りは、今まで仕事で7回くらいやったかな。
あと、社員旅行で鯛釣りを!
釣れませんでしたけど・・(苦笑)
4. Posted by ぽん   2006年10月09日 09:10
やえさん!

ありがとうございます。

>久々にのぞみさんの生の声(?)が聴けるという 事で、購入しました(^^ゞ


・・・ドキドキ。
5. Posted by やえ   2006年10月15日 02:00
声のお仕事なのに声の感想に一切触れないとは…スミマセン^^;
凄く落ち着いた感じで、最初は違う人かと思ってしまいました。「のぞみぽん」ではなく「のぞみさん」でした(^^)
ナレーターのお仕事は原稿を読む早さの調節とか、イントネーションの付け方とか色々難しいと思いますけど、これからも頑張って下さいね。
6. Posted by のぞみさん   2006年10月18日 09:23
>凄く落ち着いた感じで、最初は違う人かと思ってしまいました。「のぞみぽん」ではなく「のぞみさん」でした(^^)

にゃははって。
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字