2006年10月21日

【DVD】キレイになるリンパドレナージュ

キレイになるリンパドレナージュ

その名の通りの、ハウツーDVD.

目次の、「7つの基本手技」ってのが、
”手技”じゃなくて、”手抜き”に見えて、
思わず選択。

そのあと続いて、
おなかのデトックスマッサージ(13分)

やりながら、おなかから、
クチャンっていう
今まで聞いたことがない声がした。

ちょっと怖くなるも13分DVDにあわせて続け、
気づいたらそのまま畳の上で爆睡。

いかんいかん、お布団に帰らないと・・。

そうかー。
次回は、布団の上でやればよいのね。
 

nozomipon at 08:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よ   2006年10月22日 07:10
あっ、この表紙、、、
ハセちゃんのイメージに近いなぁ。
今度のHPの参考にしよ!
2. Posted by ゴン太   2006年10月22日 23:50
「クチャン」って声がしたあと、次の日、体の調子は何か変化あったのでしょうか?? 男性だとなかなかデトックスという考え方に縁はないのですねぇ。

だいぶ涼しくなってきたので、ちゃんと布団に戻らないと風邪ひくので気をつけてください。僕も土曜の夕方、TVでサッカーを見ながらついついうたた寝していたら、自分のくしゃみで目を覚ますことに・・。危ない、危ない。。。(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字