2006年11月28日

【コラム】元気あふれる香港へひとっとび

元気あふれる香港へひとっとび

写真&コラムを、担当しました〜☆

nozomipon at 20:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よねちゃん   2006年11月29日 04:40
なかなか、いい感じに写ってましたよ。いい仕事してますね。ん〜久々に香港に行きたくなったな〜。10年近く行ってないもので・・。ホント向こうは、ご飯が美味しいんですよね(笑)。
2. Posted by 猫   2006年11月29日 07:16
超超超、旅行に行きたくなりましたー。
香港は無理だけど、北に行ってこようかなー♪
3. Posted by nozomi   2006年11月29日 11:17
よねちゃんさん

>なかなか、いい感じに写ってましたよ。いい仕事してますね。

ありがとうございます♪

今回は、行けなかったのですが、
今、マカオが熱いみたいです!
4. Posted by の   2006年11月29日 11:18
猫さん

日本の北も、
きっとイイ感じなはずっ☆

コメントする

名前
 
  絵文字