2006年12月24日

【ひと】菊地成孔氏 音楽家/文筆家/音楽講師

1ed51950.jpg
UNIT@代官山


ATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデン


とにかく彼らの音楽は、カッコイイ。
今まで聞いたことのない種類の、快音だ〜あ。

もこもこファーのお帽子をかぶりつつ、
ステージの上にギュウギュウになった
一流のアーティストメンバーを
ダイナミックに指揮しちゃうお姿。

ビジュアル的にもいい感じ。


一番前でこっそり携帯でとっちゃいました。
でも、菊池さんが、見えない・・(涙)



あー、東京ってすばらしい。
一級の音楽と空間を、楽しい仲間と。
きっと、これがアタシの”ちから”になっていく。

nozomipon at 19:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫   2006年12月26日 21:13
佇まいが、かっこよくて、セクシーで。
素敵☆

ほんとよかったねー。

ね、でも!漢字が違うじょよ。

菊地だよ!
H氏に、つっこまれるぞー。
2. Posted by ぽん   2006年12月30日 11:35
猫さま


>ね、でも!漢字が違うじょよ。

菊地だよ!

ひゃー。
ていせい、ていせい

>H氏に、つっこまれるぞー

コメントする

名前
 
  絵文字