2007年03月19日

【BOOK】『人のセックスを笑うな』

人のセックスを笑うな

思わず手に取ってしまった(笑)。

だってー。
タイトルが素晴らしいんですもの。

ペンネームも、ナオコーラって。

ナオコ+コーラって、高橋源一郎さんの解説を
読むまで、お名前の由来、わからんとでしたわ(笑)。


ナオコーラさん、
とにかく、すんばらしい。

あなたのその美しい文体は、どこにでもころがって
いそうな物語を、上質のアートに見事に育てあげている。

あー、美しい。
なんか、こう、すっとする。


ナオコーラさん、あなたに
嫉妬します。

nozomipon at 16:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえ   2007年03月19日 19:55
ご本人がHPでお奨めしてますね(笑)
確かに面白いです。
年齢は関係ないと思いますが、こんな
若いのにこんな面白い作品が書けるなんて
凄いなぁ…と思ってしまいます。
2. Posted by まぐみ   2007年03月28日 09:29
ナオコーラさんいいよね。
たしか同じ年じゃない?

コメントする

名前
 
  絵文字