2007年03月21日

【BOOK】『ドロップアウトのえらいひと』

続 ドロップアウトのえらいひと

一冊目よりも、少し活字が大きくなって?登場。

感想が一冊目と、”続”と一緒くたになっていたら
ごめんなさい。

なんかこう、ひとによってインタビューの長さが
違うのは、アポのとり易さとか、著者とインタビューイーとの
距離だとかそういうことを思ってしまうけれど、
それも、ドロップアウトというタイトルに許容される感じ。

ドロップアウトというと、
何かこう、男のロマンというかナンというかを
掻き立てられるような、ワードだなあ。


登場人物の生き様も、絵になるわ。


ゆえに女子が登場しないのでしょうか。


一応、性別が女のわたしとしては、少し残念ね。


nozomipon at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字