2007年06月07日

【BOOK】『働く女性はみんなキレイを手にできる−ワーキングビューティ』


働く女性はみんなキレイを手にできる―ワーキングビューティ


編集者の友達が、作ったとのことで
送ってくれた本です。
いや〜
素直に嬉しいものですね。

  彼女が作った本だということと、
  私に送ってくれたということと。


曲りなりに私も、人に見られる仕事をしていこうという身なので、
じっくりと読んで、活かせるところは真似させてもらいたいな、と
素直に思える本でした。

ただ、内容がてんこ盛りで。

その時は、フムフムなるほど〜と
思ったものの、早く読みたい一心で、ザザザ〜と読みきった後は、
すっかりアドバイスを忘れてしまっておりました^^;
はあ〜

  それじゃあ、意味ないじゃ〜んっ!

む〜ぬ。
(いつになるか分からないけれど、)
次回は、鉛筆と付箋片手に読むぞ〜と、
心に誓ったのでありました。




7fe60e76.jpg著者のひとり、渋井真帆さんに会いに出掛けた
ある日の講演会で。

「あせらないでね」と一言、真っ直ぐに瞳を見つめて
声を掛けて下さった、渋井さんが未だに
忘れられないでいます。

講演会に参加していた、ひとりひとりに、
声を掛けながらの
丁寧なご対応。

見習いたいと思いました。


nozomipon at 13:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字