2007年07月19日

【Book】Dr.コトー診療所

Dr.コトー診療所 (7)

ネットカフェにて、カラーコピーを済ませたあと、
思わず手にとってしまった『Dr.コトー診療所』。


Dr.コトー氏のひたむきで真っ直ぐな
治療に専念する姿に
胸を打たれました。 
  
様々立場の人の感情を余すところなく描写する
このDr.コトー診療所の世界に身を委ね、
いろいろな人の思いがワタシの中に、順番に
押し寄せてきました。

しまいには、涙が嗚咽に変わっていき、
その音をもらすまいと、声を殺して読んでいたら
気づいたら5時間近く時が経っておりました。


ひさびさに、漫画の力を感じました。
あ〜
もっと読みたい。
ワタシの中の感受性が開いているときに、
ピュアな心をとりいれるべく。



nozomipon at 16:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えしま   2007年07月24日 23:35
いいよね〜Drコトー。

漫画もいいけど,ドラマも素敵だよ!
出演者みんな素敵です。
涙なしでは観れないけれど,
とっても心がきれいになる感じ。
ぜひぜひお試しあれ。

コメントする

名前
 
  絵文字