2007年08月24日

【Book】3秒からはじめる朝美人の練習帳

3秒からはじめる朝美人の練習帖


 かわゆいイラストで読みやすい朝の味方、
 『3秒からはじめる朝美人の練習帖』
 を拝見しました。

   ほ〜ぉ
   知っているようで知らないことが
   いっぱいだ
 
 この本の中で、私もイチオシなのが、

 「寝たままでOK!
 朝の3秒ストレッチ」
  
 これは、いま通っている朝ヨガでも
 やっているのですが、楽チンな割りに
 スッキリするのでおすすめですよん。


 練習帖のなかの課外授業の一限目に、
 わたしもちょこっと登場させて頂いております。
 にゃははっ。



 朝生まれのアタシ。
 生誕30周年記念まで12時間をきりました。
 あしたはお休みだし、”朝シャン”(朝シャンパン)でも
 しちゃおうかしら〜ん

nozomipon at 20:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bamuse   2007年08月26日 01:58
こんばんは希さん。
今日飲みにいっていたら、突然店の電気が消えて他のお客さんが誕生日を祝っていました。
同じ誕生日だったみたいです。
朝シャンってのもいいですね、なんか朝って事で贅沢な気分になれるし。
これからもいろんな活動、表現者としても応援しています。
30周年おめでとうです。
2. Posted by nozomi   2007年09月01日 19:05
こんばんはbamuseさん

ありがとうございます♪

誕生日を祝ってもらえるというのは
うれしいものですね。

わたしも友達や仲間、家族や
大切なひとたちの生まれてきた日を
ささやかでも心から
おめでと〜!って祝えるひとで
ありたいなと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字