2008年02月01日

【ミュージカル+】ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ

ec7c93c1.JPG

先日、お友達のお誘いで
招待チケットが手に入ったからということで、
総勢6名で見に行った。

Wキャストで、わたしは島谷ひとみさん
堀内敬子さんの会へ。

ブロードウェイや劇団四季はじめ、
かなり洗練された舞台を見ている隣人の
評価は厳しく前半が終わったあたりで
「さあ、帰ろう」と言われたときは
びっくりしたけれど、

ユーミンソングはやっぱりよくて。
歌や踊りや演出に、物足りなさ感は
正直わたしも感じたものの、それなりに
いろんなものを吸収したと思う。

例えば、歌がうまいだけじゃ観客を魅了できないんだなあ〜とか
矛盾するようだけど、いい声はやっぱり七難隠すなあ〜
とか。

・・+・・・+・・


それよりも、ミュージカルの後で、女子5人男子1名の
ミュージカルとは一切関係ないトークがたのしかった♪

食通の彼女の話がいっぱい聞けたことが何よりの
収穫で。

週に一度は、かる〜い断食モードに
するとよいよと聞き、早速実行してみた。

方法は、豆腐とバナナとキウイかなにか
柑橘類をミキサーでかけたものを
お腹が空いた際に無制限に食べるだけと
教えてくれたが、うちにはミキサーがないので
丸ごと食べる。

写真は、バナナと
フランス産有機栽培プルーンジャム。

きのうは、1日ひたすら
バナナと
プルーン(ジャムと丸ごと)と
林檎(丸焼き)
を食べてみた。


ちょっぴり体がかる〜くなったかも^^
でも、全然レシピム無視してるね
バナナしかあってないじゃ〜ん

我ながらてきと〜だ(笑)


nozomipon at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字