2008年03月29日

【タビ】夜行バス 3列シート

42d12e95.jpgひさびさに
新潟へバスで帰ってみた

ひさびさ度は、たぶん8年ぶりくらい(笑)

そういえば、ドライブしたいなあ〜、そうだ、今度新潟ゆくときに、日中に走るバスに乗ってみよ〜♪と思ってたのがきっかけで

でも気づいたら、何故か深夜バスに乗っていた・・

不思議だ


んでも
かな〜り進化したバス体験ができたぞ〜い☆わ〜い☆

東京〜新潟間、初の3列シート!

しかもキャンペーン中で4500円!

完全フルフラットではないけれど、ビジネスクラスレベルの座り心地・・これはたまげた!

女性の隣は女性だし、空気枕までついていた〜
車内トイレがあれば、サービスエリアでいかなくっちゃ〜という
強迫めいたものを感じずに
もっと熟眠できたであろうことが唯一の残念点・・

足がむくまなかったのが、サイコー

寝不足は翌日、温泉で寝転んで、解消〜ぅ

時間があるときは、夜行電車(青春18切符期間内だと、確か3000代)より断然オススメ
でもアタイ、帰りは新幹線ですが・・何か(笑)?


nozomipon at 10:22│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. jr 夜行電車  [ 電車 予約で得するクチコミ ]   2008年03月31日 13:40
眠れる夜の。??どーもどーもただいま夜行電車に揺られております。 旅行の帰りで名古屋から。 さっきから10分おきくらいに起きてて、 ちょっと事件が起きて完全に目が覚めてしまった。 事件て、んーとんーと。 お父様のイビキがちょっと、ね。 ...??http://sakuxxharuxx.b...

コメントする

名前
 
  絵文字