2008年06月24日

【Book】食堂かたつむり

食堂かたつむり



ひさびさの大ヒット☆

かたつむりの如く、物語はタンタンとすすんでゆく


ゆ〜っくりと ひさびさにシャンパン片手に
味わったくだりは 
そのほのかなマスカットの香りにぴったりの
淡い恋のはなしだった


いや〜ん
純愛っていいわね〜

片思いって、す・て・き☆


な〜んて、すきっ腹シャンパンのお陰かしらんが
みょ〜にドキドキしながら
脳内擬似恋愛を堪能し(笑)店を跡にした。



で、続き。

ペースはかたつむりから、急変し、物語が
どんどんすすんで・・

あ〜  もうマスカラがベットリ落ちるくらい
泣かされましたわよ〜

パーカウンターでなく、畳の上でよかったわん

   鼻紙片手に、チーン チーン


思う存分泣けました(笑)


ネタばれはしませんので、興味をもたれた方は
是非一読を

舞台が目に浮かぶ よみやすく ゆたかな世界が
ひろがりますよん 


nozomipon at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字