2008年07月28日

【ivent報告】 ソウルごろも ソウルごはん

c7a70559.jpg



バタバタしちゃって
全然 日記を更新できていませんが

先日主宰したイベント ”ソウルごろも ソウルごはん”で
参加者の方がこんなに素敵に書いてくださいました〜

もう うれしっくて。
メッセージ 届いたんだなあ〜って

心の結(タイトルもすてきぃ〜)


結局イベント後も話が弾んで
おうちについたのが22時くらいでした。

う〜ん
すごすぎぃ

だって イベントは11時からですよ

まあ、わたしは 料理の仕込みで早起きまるこでしたがー
みなさん、それにしても すごいっ。
10時間コース!?

まあ、居心地がよかったんですね〜

なによりです^^


nozomipon at 12:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 坪内友弘   2008年07月28日 23:35
ブログリンクしていただきありがとうございます。
本当に良い時間を過ごせたと思ってます。
自分自身も表現者のひとりとして貴重な経験をさせてもらえて嬉しいですよ。
ワークショップも素晴らしかったですが、何より人と人の心の結が良かったと思います。
2. Posted by のんきち   2008年08月04日 21:03
坪内友弘さま

ブログ、リンクしちゃいました^^

きょう、主催者のおふたりと
振り返りの時間をもったのですが
ほんとうに参加者のみなさん
ステキな方ばかりで・・


うれしいなあ〜

9月のワークショップも
たのしくゆきましょうねん♪

コメントする

名前
 
  絵文字