2008年08月24日

三十路超え 前前日の きろく

a84f1df5.jpgきょうは
なんだか 盛りだくさんな 1日でしたー
昨日の夕ご飯のアレンジで、たこ飯とサバと大根の鍋風味噌汁(要は鍋の残りに味噌をいれただけだとゲキ旨(^^)~~~)をモリモリ食べて、お風呂の中で作詞作曲(笑)おむすびのうたがでけた!というか、できそー(^^)/~~~
それから大急ぎで、とある雑誌編集部へ

子供の城で ソフトクリームを食べ

青山の 授乳服のお店 モーハウスにご挨拶をしたあとは、ソシモカフェのイベントへ。何故かインタビューとかもされちゃったりしたけれど、まったりゆるゆると、ソーシャルモーチベーションに思いを巡らし、
タイムアウトで、ひとりイベントを途中で抜け出して、下北沢カフェにて 〈伝わる ことば○ 表現力アップ↑〉のワークショップの打ち合わせへレッツラゴー。おもしろ〜いワークショップに なりそうで、ワクワクしちゃって

夜は 小雨もなんのその。ミッドタウンそばのBarで、和カルチャーを生業とする みなさんと トーク トークとーーーくっ。あたしは、おむすびについて、想うところを、ね。トーク、トーク、トーーーくっ

しゃべくったあー (笑)

あしたこそは
インタビュー記事を まとめるぞ〜っと。

で、 はれて ○○かちゃんの畑に 遊びに ゆくぞ〜っと。


きょうも きもちよい日が 過ごせたことに ありがと〜

出逢ってくれた みなさん ありがと〜
ますます たのしい 毎日に なりそうです☆


nozomipon at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字