2008年08月27日

M cafe de chaya @アークヒルズ アネックス店

8c86e51c.jpg


スタッフの お友達やご家族を呼んでの
オープン前のプレパーティ

M cafe ふぁみり〜&フレンズというのかな


実は、わたしも9月から働く予定で
ゆきました〜

でも、お店に行ったのは、今夜がはじめてで(笑)


タカコ・ナカムラWhole Food・クラスメートの
ちょっとモヒカン君が店長とあって、
なにやら たのしそ〜 ♪ おいしそ〜 ♪と
思って誘われるがままにエントリー


スペイン大使館の隣の 緑のふかい穏やかな地に
ひっそりと ゆったりと オープンしたそこは・・


とーーーーーーーーっても きもちいい〜

オープンテラスで 最高じゃ〜!!!

こんなお店で働きたいと思っていたんだった〜と
思い出しました。

わたしの洗脳の効果あってか? メニュー名も
おにぎりじゃなくて おむすびに なったんだとか(笑)

すんばらし〜ぃっ○


なによりも アイ アム べ・じ・た・りアン的な
雰囲気は微塵もなく、一部動物性のものや 海のものも
使った 気取らなくて 偏りのないメニューがステキ。


店内も 枝豆いろのコンセプトも ナイスっ○
この間、アタシも緑のペンキを買っちゃったものね〜っと。

そして デリやスイーツの おいしいことは あたりまえで、
なんといっても スタッフさんの 感じのよいこと 
その 和やかなこと〜

各店舗のスタッフさんも 来ていたのだけど
なんだか とってもいい雰囲気でしたー

わたしもお仲間に入れてもらえるかしらん
マカナイご飯が たのしみ・たのしみ♪
ほんとに週1とかでもいいのかなあ
ご飯につられて 時間ができたら行っちゃいそ〜(笑)


それにしても・・
あんなに、ガッツリ 食べたのに、全然胃もたれしないから
あら ふしぎ。
スイーツ 何種類食べたのかなあ〜
10種類くらい ワケワケしていただきましたー
いや〜 しあわせ〜ぃ

http://www.mcafe-dc.com/


nozomipon at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字