2008年09月15日

月の みちる夜に あなたに 会いたくなりました

3b3d0a6f.jpg同窓会みたいな
だけど そうじゃない 披露宴を あとにして

恵みの雨が ぱらぱらと

三年くらい前からね 結婚式の司会は希さんに、
と言ってくれていたことが 実現した 夜でした




有言実行の オトコ
生涯の伴侶と 出逢って 益々オトコ度をあげ

今時分に珍しい程の愚直で誠実なひと

彼が巡り会った女性は
春風のように たおやかで
凛とした 強いものをうちに秘めている大人な女性でした

来賓のみなさんや
わたしのような仲間も含め
いかに今日この宴の一瞬一瞬を たのしんでもらおうかと

アイディアと あそびに富んだ 演出
披露宴の直前も 披露宴も 予想外のハプニングが つづいたけれど

そんなことも なんのその
アドリブ女王の
のぞみさん 腕のみせどころって ところでしたわ(笑)

真のエンターテイナーと 春風のような 花嫁に

ますますの しあわせと
ますますの ご縁が今宵の満月のようにみちることを願って
何度も泣きそうになった 誠実な想いが胸に染みる 宴によんでくれて ありがと〜

わたしも結婚式を
挙げたくなったわ〜(笑)


nozomipon at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名刺アドバイザー高木芳紀   2008年09月17日 11:14
5 のぞみぽん様

昨日は完璧!な司会、お疲れ様でした。
先ほど、「屋久島に行ってきます!」と新婦からメールが来ましたよ。

ほんと、素敵な式でしたねー。

のぞみさんも、今後ともいい仕事いっぱいして下さいませね!
おむすび活動のホームページも楽しみです!

ではでは。
2. Posted by nozomi   2008年09月18日 13:27
名刺アドバイザー高木芳紀さま

こんにちは〜

ほんとうに ステキな宴でしたね^^


屋久島か〜
もののけひめや こだまに会えるかなあ



HP、応援ありがとうございます○
がんばりまーすぅ

コメントする

名前
 
  絵文字