2008年11月26日

そうだ こどもを うもう

って JRのキャンペーンじゃないけれど


わたしが 3年近く通っている東洋医学のせんせいから
 (西洋医学お医者さんもやっていた方)

すてきな アドバイスを頂いたので
メモ メモ メモ・・と。
  
 
 みなさんにも おしらせ せねば〜


「こどもを産みたくなったら 授かれるカラダで
 いるためにはどうしたらいいですか?」の問いに対して・・


おんなのひとは
  

  低体温だと むずかしいらしい。
  基礎体温で 36.2分は ほしいところだそう。

  カラダを冷やす食べ物はNG

  その代表格は、柿、ナス、ミョウガだそうな。
  果物も食べすぎると冷える。
  お菓子が食べたくなったら おせんべいを。

                 うへ〜いぃっ○
   

おとこのひとは

  お股を すずしく だそうな(笑)
  ふんどしや トランクスがオススメですって。

  ストレスと メタボは 天敵!
    
       ですって、男子のみなさま〜




あとは、 筋力upしときなさいよ〜と
いわれましたね、わたくし。

妊娠 出産 育児は 相当の体力がいるんだそうで。

 ますます ヨガ道に 励みまする〜



基礎体温計・・ かわなくっちゃ。

 食事は だいぶ なちゅらる おーがにっくに なったものの
お菓子はねー お菓子だけはねー^^;

 うーーーーーーーーむ  


あっ そのまえに 婚活(流行語大賞にノミネート中)が
けっこんが 先でーすっ(笑)。


nozomipon at 17:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by atawl   2008年12月12日 00:37
のんたんと結婚したいです。



男を磨きます。
2. Posted by ノンタン   2008年12月20日 17:57
atawlさん

(笑) (笑)。。 (恥)^^;

 
 ついしん:DVDで、
      舞妓はあ〜ん を
      みたばかりなので、
      このお返事です(笑)

 
      

コメントする

名前
 
  絵文字