2009年02月18日

てづくり キムチ。

9f701ecc.jpgてづりと ゆーてもアタシじゃなくて

リーダーという あだ名の(笑) ホールフードスクールの ご学友作。

とっても おいしそうに食べる リーダーのキムチも
やっぱり うまか〜。
リーダーが キムチを漬けていると聞きつけて

食べたい 食べたいと ダダをこねたことを覚えていてくれて(笑)

だいぶ遅めの新年会で 10人分くらいの キムチと カクテキを 漬けてきてくれた。

かんど〜

おいしさ 無限大 ∞なり。

ホールフードを一緒に学んだご学友の 手作りなら、 楽しさも
安心度も(ヘルシー度も)太鼓判◎

もちろん、そのまま食べても うまし。
&昨日は 寒かったので リーダーのキムチで 鍋を頂いた。

なんじゃこりゃ〜 !!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正直に。いままで食べたキムチ鍋の中で 迷うことなく ナンバーワンだった。(^3^)-☆
リーダーは何を 入れたんだろう・・

凄すぎる。

今度 レシピと つくっているときの
きもちの 入れ具合を聞かなくっちゃ☆


nozomipon at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字