2009年05月17日

けっこん しちゃいました♪

無事に帰国しました〜☆

以下、やや長めですが、今回の挙式概要を
備忘録的に メモメモメモ・・。


・・・・

ズバリ、今回の 挙式のコンセプトは
「親孝行」でした。


義理の父・母、オトンの行ったことのないハワイ

自然大好きのワレラにぴったりで
地球からの祝福を感じられそうな、この地で

運よく教会が空いていて 両親の都合のつく 5月7日に
なんだか あっという間に 挙式することが決まったのでした。

あれよ あれよという間に 引越し 挙式が きまり
気づけば こんなところまで きちゃいました。


ただ、挙式のコンセプトだけは揺るがず

  親孝行

もう最後かもしれない 両親との海外旅行。

義理の父と母、オトンの願いを 叶えてあげたいと
オプションだけ用意して、極力ノープランで
現地へ行きました。


ダーリンは、成田空港から5キロ以上もある
ウエディングドレスを機内へ持ち込み、現地で
抱えながら歩き、睡眠不足も手伝って心労ともにぴーく。

機内で、しわにならないようにドレスをかけられるとのことで、
両親を説得し日系エアラインではなく、
米系エアラインにしたのだけれど、
飛行機で断られ、ドレスはしわに。

当日まで、ワレラに旅行日程が届かなかったり
インフル発生で 挙式の延期を検討したりと 

なんだかんだと
いろいろなハプニング続きで ハワイに到着したのでした。


初日は、
挙式の打合せ、ウエディングドレスの皺をなおす手配をし

みなでアロハシャツを購入、

その後、ダーリンと磯部もちを買い食い(笑)
マッハで ハワイアンリングを選んで

夕ご飯へ。

ワイキキビーチの脇で 自分たちで肉と魚を焼ける
ハワイぽいバーベキュー。

予約していた夕日の見えるビーチ側の席は 4名以上だから、
ムリねと、とれず、がっかりするも

バーベキューは思いの他、盛り上がり、

最後には、ワレラの成長記録をまとめた お手製のアルバムを両親に
渡し、翌日の挙式に気分を盛り上げて頂きました。

それから 私はネイルサロンへ。
もう 意識が とぶとぶー。

気づいたら、ハイビスカスのかわいいネイルが出来上がって
いました。

それから ホテルのお部屋に 出張で来て頂いた
ロミロミを堪能。
すっかり天国でした。

そして 挙式当日。

双子のような友達が いろいろと朝からサポートを
してくれて ステキな挙式に♪

あの、ダルビッシュさんも こっそり挙げたという
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で。

正直、ぐっときちゃいましたが、涙は飲み込みました。

やっぱり 一番かんどーした場面。
まだ、言葉にできません・・ゴメンナサイ。



それから ワレラはみなと別れ、

サンセットのビーチ撮影に出掛け、たのしい撮影を満喫♪
木に登っちゃったり、ビーチに寝ころがっちゃりと
とっても ユニークな写真になったのではーと 出来上がりが
たのしみです。


その後、夜は オトンとオトウトの待つ、 和食+ワインに合流。
今夜も オトンセレクトの ワインに舌鼓をうち、
やや飲みすぎてしまったにも関らず

次の日は、5時起き。
義理の父・母と ダイヤモンドヘッドにのぼり、
(終わってみれば、行ってよかったと思うものの、
コレは、かなり罰ゲーム的でした)

その後、義理の母のたっての希望で 海底に潜る潜水艦へ。

合間合間に こっそり寝て 

夜は みなで 豪華客船のディナークルーズへ。
乗車直前に サングラスを購入し、とっても時間を
有効活用な ワレラ♪


まったくリサーチ足らずの ワレラの代わりに
ワイキキビーチボーイの おとうと君が 見事に
格安で 予約してくれた このクルーズは 大当たり!

最後は、ウェイトレスさんも みんなで ダンス・ダンス・ダンス☆

帰りのリムジンの運転が荒かったことを除けば、
クルージングの後に、夜景へ連れていってくれたりと
よい閉めとなったのでしたー。


もう睡眠不足も 絶頂の中 次の日は お別れ。

両親達の帰国便よりも ひとあし早い便で ワレラはカウアイ島へ。

7時過ぎのチェックアウトにも関らず、みなで 見送りに
来てくれましたー。

ありがたし。


それからも カウアイ島では 相変わらず ハプニングが
続出だったのですが・・・。

それは いつかに譲るとして、

なんとか 日本に帰国できて ほっとしとります。




次は おうちで お友達を お招きしたいなと
思っています。 

もろもろの 諸手続きの変更と あわせて

おうちづくりに励もうっと。



みなさん

読んでくれて ありがと。


nozomipon at 09:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アポ太   2009年05月21日 13:46
5 (*^^*) トラブルはきっと絆深めて、良き思い出を忘れない為に起きたんだね!

結婚おめでとう!

これから、幸せの種を育てていってください。

末永くお幸せにね!(^_-)☆

2. Posted by nozomi   2009年05月21日 15:12
アポ太さん♪

いつも 前向きなコメント
元気を頂いております〜

おっしゃるように、絆が
とっても強まった感じです

ちっちゃな種を
育ててゆくのが
とっても たのしみ♪

アポ太さん、ありがとー

コメントする

名前
 
  絵文字