2009年05月17日

誰かのための 時間

なんだか 先の日記は

あいかわらず 自分目線で 書いてしまったなーと

おもいました。


 急いで 書いては いけないなあ・・とも。 


書き直そうかなと おもったけれど これも私。

そのままにすることにしました。




帰国して 私の手帳を のぞいていた ダーリンに

これからは じぶんのためだけじゃなくて

誰かのための予定もいれようね と言われ

ハッと おもった次第だったのに。



すこしづつ 返してゆきたいとおもいます

まずは ホウキとちりとりを買ってきて

新居の玄関や 階段の 掃除を しようと おもいます^^


nozomipon at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字