2009年05月26日

『MONOQLO6月号』で 新妻5秒前(笑)


MONOQLO 2009年 06月号 [雑誌]
MONOQLO 2009年 06月号 [雑誌]
クチコミを見る


こんにちは!

今日は、遅ればせながらお仕事の
ご報告を。

先日、桜が満開の、春うららな日に行われた
撮影のお仕事が、形になりました。



ジューサーのテストシーンと、

顔はハッキリ出ていないですが
キッチンでの調理シーンに登場中。


6月号の特集は、キッチン用品の批評ということもあって、
新妻5秒前のわたしは、ホンキで、興味深深なのでしたー。

むふふっ。


撮影も、和やかで とっても楽かったです。

ありがとうございました!


・・・


さてこの、とっても分かりやすくって 見入ってしまう
『MONOQLO』さん。

大好評ということで、雑誌が月間化したばかり!


本屋さんで見かけたら・・

何かを買おうと思い立ったら・・・


検討比較に、是非チェキラウっ☆で、
お願いしますね^ー^

nozomipon at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字