2009年05月28日

さよなら涙くん 〜 卒業の夜に〜

a87549e8.jpgあ〜

30分くらい かけて 携帯打ちした

切なる 想いの 徒然が

消えてもうたー。え〜ん。え〜ん。


春の長雨と ともに 消えて 幻となりました
あ〜。アーメン。

デジタルで 書いたものが 一瞬にして消えたとき

わたしは
その消えたものは、 そもそもが世に 出すものではなかったのだと

思うようにしておりましてー。


ちんたら ひとり シンミリして どうなんじゃー と

先ほどまでに したためていた ややリアルな想いは

雨と ともに 流してしまいました(笑)。


実は、 今宵は、ワタシの中で ひとつの流れが 終わったのだと 感じました。


失うものは カナシクテ


あたらしく始まる日々は ドギマギで


涙のぶんだけ

もう 逃げずに

しあわせを 思いっきり 抱きしめて ゆきこうと

覚悟を
決めたのでした。


感情とは 不思議なもの

涙する ワタシが いとおしく

そんな 自分も さることながら

そんな ことがらに 出逢えた奇跡も うれしくて

みなさま どうも
ありがと〜 って涙でブルブル。



心配している ダーリンの もとへ

そろそろ、とんでいかねば なりませぬぅ。

またも 酔っ払い寄稿で すみませね

今夜は ビオワインさん ですのよ、って

誤字脱字&乱筆に ご勘弁を〜


nozomipon at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字