2009年07月22日

にっしょくの日に

0f4d5365.jpgつれづれに。

すいようび。
自宅おしゃべりカフェの日なので
おうちの床をふきふき、お掃除を。

寝不足のはずが、
日食くらいから?
ぽや〜んとしてくる。
ロイホで これからの おしゃべりカフェプランを考える。
そういえば 突然、
いわゆるバイトはもうやらない と思う。

そういえば、
家を出る前に ひいたカードは
絶好調。

まよわず すすめとあった。

あと もうちょっと。
エネルギーを集中させよう

今日は日食の新月。宇宙とつながる 背骨を伸ばす ゆるヨガと 新月わーくをやって

新しく買ったカフェ椅子を つかってもらお〜♪と

思ったところで

今日は おやすみしたいと連絡がくる。
きょうは 自分のために 夢を いっぱい ふくらませる

そんな いちにちに なりそうね

白いスカートを ひらひら

ながくつを はいて
なんだか 全身 ぽかぽか ちゃんだわん


nozomipon at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字