2009年08月25日

新潟の 夏

701d26d9.jpg
↑前
後↓
dd5de8cc.jpg


朝一で
届いた新潟からの
プレゼント。

地元のおばあちゃん達が摘んだであろう薬草茶に

米袋での おてがみが オサレ〜

のぞみかぶも チャーミングで
うれしいなあ〜♪

そういえば昨日 0時を過ぎての 一番のお祝いメールも
新潟の友達からだったな。ありがと〜

一方、昨日は、旦那さんの帰宅が 0時を過ぎるとのことで
花束でも抱えてくるのかなと ひそかに期待をしていたけれど(笑)
お誕生日ということも
わすれておったわ〜
も〜 ということで誕生日キークッを プレゼントいたしましたわ(笑)
アハっ。


それにしても昨日の甲子園決勝戦はスゴかった〜。

ふるさと新潟の文理高校、9回ツーアウトからの反撃には
(5点をかえして差を1点まで縮めた)
新潟のみんなのきもちが のりうつったかのような神がかり的な 攻撃だった。
今年は天地人に 甲子園に トリエンナーレに 新潟パワーが高まっている感じ。

のぞみさんも それに あやかって、
神さまが あそびに気安いように
朝から玄関をはいて家中のお掃除を。

たぶん まさか今日が誕生日だとはしらない 友達の来訪を
むかえたあとは

銀座へ

デートざんすよ〜。
生涯青春♪
きゅぴ☆きゅぴ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


nozomipon at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字