2010年04月18日

おくりびと → 走馬灯

おくりびと [DVD]
おくりびと [DVD]
クチコミを見る


ちょっと長めです。
ひさびさにPCからの投稿なので・・
でも内容は、ないよう。(すみません。おやじで。。)

それでも、よろしければ、お読みくださいませ〜。

・・・

遅ればせながら、おくりびとを観た。

本は読んでいたので、なんとなく内容は
覚えていたのだけれど、

忘れていたところもあって

原作と映像のこたえ合わせをするような
いやらしい見方ではなく

結構純粋に味わえたと思う。

もっくんは すごいねぇ。

おくりびとに見えました。

そして広末さんも 新妻に見えました。

個人的に お洋服が好きでした。

スタイリストさんは 誰だろう、どこのブランドだろうと
興味深々。

調べてみよう。わかるかしらん。

さて、

広末さん、NHK竜馬の、かお役で、

演技がすごいなあと 見惚れていましたが、おくりびとでも

なかなか ステキな演技でした。

かわいかったぁ・・ぽぽぽっ(笑)。



それにしても

女優さんてすごいなあ。

昔の広末さんとは だいぶイメージが違う感じがしたので

きっといろんなことを経験されたんだろうなあと思います。

わたしも生まれ変わるなら、女優になりたいわん と思ってみたり

あら、女は みんな もう女優よ 

と、もうひとりの私のささやきが聞こえたり

あっ、わたしも 演じたことがあったな、そういえばと

思い出したり。

しかも それは 宇宙人の母 役。

それで、女優打ち止めはつらいなあ(笑)・・

と、今日は 脳内 連想を ぐるぐると 繰り返しており

走馬灯のように 中学時代 入院時代 会社を辞めたときのこと

昔誰かに 愛をささやかれたときのこと。。。とランダムに

なんだか よくわからないけれど、今日は そういう日のようです。


ザっツ☆走馬灯・・

まさか、わたし、近々、おくられないわよね(笑)?

まあ、そうなったら そうなったということで。


その際には、是非 もっくのような方にお願いしたいです。



どんな仕事(こと)でも 愛とプライドと情熱と責任をもってやれば

とても素晴らしいことなんじゃないかと思う 今日この頃でした。


nozomipon at 16:56│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字