2010年05月30日

あろ〜は〜

cd47f3e5.jpg無事に宴が
おひらきと
なりました。

いやあ
スバラシかったー


それにしても
何度も あろ〜は〜と 叫んだなぁ、MCで(笑)



個人的には アドリブ満載で たのしかったー。

ぱーてぃは、何のしがらみもなく
本当に二人を思う方々が、普段どおり自由に楽しみながら
こころからお祝いしている そんなパーティーでした。

プロ、もしくはプロ級の音楽の生演奏が盛りだくさんで
、まるでライブみたいでもありました。

スピリチュアル系の方も多く参加されていたこともあり?神さまの島・ハワイのような、神聖でいて・あたたかい、そんな時間でした。

しあわせでした
しばらく、このしあわせを味わおうと思います.

あろ〜は〜



245f46cb.jpg


いつまでも お二人のしあわせが
続きますように。



nozomipon at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)結婚式○●司会 | つぶやき

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字