2010年05月31日

しあわせいっぱい 腹いっぱい♪

bfb2f70c.jpg


きのうの引き菓子
おいしすぎて

3袋も食べてしまいました〜。

3袋とは、写真の絵×3
つまり、3人分です

実は、多めにオーダーしたようで
最後に少しお裾わけ頂いていたのでした。


昨日は、テンションがあがっていて
正確には、サッカーをみていたら
再びテンションにスイッチがあがり、
一袋(一人前)を ぺろり。

なんじゃこりゃあああああ

おいしー。

人生で食べた クッキーの中で、一番おいしい!

心底そう思いました。

だから、この幸せの味を、これから会う予定の
みなさんに 届けようと思っていたのに・・・


今日は、一日お休みで、片づけやらお昼寝やら
なんだかんだで、結局 家から出られずじまい。


吉祥寺のデヴァデヴァカフェの あの子にも
あした会う予定のあの子にも届けられず、

しあわせは わが胃袋へ まっしぐらだったのでした。

それにしても、ベジクッキーでこれだけのコクと 食べ応え感を
出すとは、すごいな〜。


//////


昨日の、海と浜辺、ハワイをモチーフにした
ご飯も もっと最初に お皿にとりわけておくんだったよぉ〜


サンゴのようなグリッシーニ
ヨットのような ピーマンとポテトサラダ
ハワイのローカルフード・もちこチキン風の豆腐

ハワイのコナコーヒー・・

i miss you soooooooooo much.


nozomipon at 19:56│Comments(0)TrackBack(0) 食にまつわるエトセトラ | 結婚式○●司会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字