2010年06月14日

連載◎ お取り寄せグルメでlet's Shoku-iku♪

6-朝ごはん6


第二弾です。

おとなにも 朝ごはんっているのかなー?
朝ごはんには 何をたべたらいいのかな?

そんなアナタに。
第2時限 朝ごはんを食べよう♪

写真撮影、苦労しました
ご感想など 頂けるとうれしいです。


nozomipon at 21:36│Comments(4)TrackBack(0) 食育 | 日々ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シロクマ   2010年06月15日 07:50
4 う〜ん!
朝から豪華な雰囲気やな〜♪ シロクマの朝は、なんでも良いからお腹を満たすこと。残り物で構わないからしっかり食べてますよ♪
2. Posted by nozomi   2010年06月15日 08:36
シロクマさん

写真は、服部先生セレクト
ご飯です。

我が家は 普段はもっと質素です

しっかり朝ごはんを食べている
シロクマさんは、えらいなぁ〜。

あっ、今でも ものすごーーーーーく早起きですか?(笑)
3. Posted by シロクマ   2010年06月16日 11:00
今日も早起きさんですょ。えっと4時頃だったような。でも昨日はかなりハードだったからちょっと辛かったかも ( ┰_┰)
出先の名古屋の今日は真夏日。ギラギラの太陽が夏空に輝いてますよ。この季節の風が肌をかすめていく爽快感が好き ('∇`)
明日の朝には帰京の予定。いつも途中で出会う鹿たちにお土産買っていこうかな。
4. Posted by nozomi   2010年06月21日 12:10
シロクマさーん

早起きですねぇ・・

まだ外は 暗いのでは。
サッカーを観ていて・・
ではないですよねぇ(汗)

たしかにこの季節、
暑い日も、風をうけて爽快なのは
最高ですよね!

かぜよー ふけぇ〜ぃ♪

コメントする

名前
 
  絵文字