2010年07月30日

夢の国 ☆ its a small word

P1010289雨風吹きすさぶ、夢の国、ディズニーランド。
実は、10年ぶり以上。

はじめに向かったのは、it's a small world.

ただ、雨宿り程度の気持ちへ中で入った。
が、しかし。

すごいよー。
もう。

涙が出ちまった。

疲れた心に、まっすぐに飛び込んできた
ぴゅあな世界。
そのメッセージもすてきすぎる。

P1010303


終わったあとは、ご機嫌で、
ほら、こんなにも顔が違う!










P1010308


ほら、空だってとべるよ(笑)





本当にステキだった。

帰り際にもう一度(笑)。
やっぱり、もう、あの感動はなかった。

夢の国へきたら、真っ先に行く場所が
its a small world なのかもしれない。



//////

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


nozomipon at 11:49│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字